例年の家族バス旅行(>_<)

さあ~今年も10月の家族バス旅行(入居者さんとその家族の人が参加)がありますので、昨日場所の下見をしてきました。

 

近場でも遠すぎても難しい場所選び(ーー;)

 

どこがいいかネットサーフィンをしながら調べても、車椅子対応の休憩所や旅館は数えるほどしかヒットしません・・・・

 

何件か目星をつけていざ下見(この日は夜勤明けだったので出発ぎりぎりまで休憩室で寝てました(-_-;)

同僚2人と車で出発。一番遠い所から周ろうとしたのですが以外と時間がかかることに気づきだして(^_^;)

帰りは色んなところによって疲れ果てました・・・

入居者さんもこれは疲れるだろな~

 

旅行だからといった特別感をだして楽しんでもらえるといいのですが・・・

 

来年は違う人に担当してもらいたいと常々思う日でした(^.^)