遂に8月FINCHが来る!!

今年の初め3月?に来日したばかりのFINCHがNEWALBUMも発売するということで8月に来日

 

実は前回知っていながらいつのまにかスルーしてしまっていたことに気づき自分にショックを受けてました(ToT)/~~~

 

しかし!しかし!

 

なんと幸運か

 

あの(どの?)FINCHが8月5日に1日限りのライブを東京渋谷クラブクアトロで開催!!!!!!!

 

チケット一般発売は6月の28日から

 

これは行かねば!! 前回の失態に対しての救済ですよ~ウレシイ(*^_^*)

f:id:hybridbackyard:20140603030007j:plain

4年前くらいの福岡公演では少ない入りながらも熱いパフォーマンスをフューネラル・フォー・ア・フレンズと繰り広げたので楽しみですよー

でもなぜかこのとき(福岡だけ?)名曲enderは演奏せず(゜-゜)

今回は聞けそうやな~(^^♪